日記帳 レンタルCGI レンタルCGI  

冥王様の「あなたの属性チェック」
あなたもこれで自分が何者かを知り、偉大な冥王様と一緒にモテモテ人生を歩もうぜ!

[ 問1 ] 今からあなたの属性チェックを行います。以下の質問に正直に答えて下さい。
はい。答えます。 はーいっ!答えます!! はぁ・・答えます・・ 答えるかもしれません。 答える気がありません。


[ 問2 ] 以下の中で好きな動物を一つ選んで下さい。
人面犬 猫又 妖弧 烏天狗 一反木綿 該当する動物がいません。動物でもありません。


[ 問3 ] あなたの好きな色を教えて下さい
該当がありません どどめ色(何かやばそうな色)


[ 問4 ] あなたが以下の中で一番異性に求めるものは?
魅力 権力 財力 学力 暴力


[ 問5 ] ガラ○ド「念願のアイスソードを買ったぞ!」
そう関係ないね 頼む!譲ってくれ!! 殺してでも奪い取る!


[ 問6 ] ある日、あなたが時間通りに物を届ける仕事を受けました。ところが途中、倒れている人を発見。あなたは仕事が遅れる・またはダメになるを承知で倒れている人を助けますか?
間違いなく助けます。 助けるかもしれません。 助ける気など毛頭ありません。 むしろとどめをさします。 助けるか助けないかは倒れてる人が好みかどうかだ!!


[ 問7 ] あなたの友人があなたの好きな人に好意があるという話をたまたま聞いてしまいました。その時のあなたの心境は?
いい奴だし応援してあげる。 すごく申し訳なくなる。 結局は好きな人が決めることだし気にしない。 先手必勝!うかうかしてられません。 俺に勝てるわけないじゃん!!おバカだよね〜


[ 問8 ] 神様から日頃の行いが認められ、何か一つ欲しいものをくれると約束してくれました。何をもらう?
特に何もいらない。 メイドさん アンデットソルジャー 何かくれるなら、あんたの命をもらってやるぜ!


[ 問9 ] あなたの寿命はあと一日だと宣告されました。その一日をどう過します?
お金を借りて豪遊。 有り金をみんな使って楽しむ。 いつもと変わらない。 寿命を延ばす手段を探す 俺が一日で死ぬだと?なめているのか?


[ 問10 ] お疲れ様でした。何かいいたいことはございますか?
特にない 変な質問ばかりでしたね。 俺は冥王を超えられますよ! ネタ切れを感じてしまいますね。 この質問は何か意味があるんですか?